Korean-drama-Lover’s blog

韓ドラについて発信していきます!

屋根部屋のプリンス

屋根部屋のプリンスは2012年に

放送されました。

前回紹介したイタズラのKissに

出ていたイ・テソンが今回は

悪役で出ています。

イタキスではコミカルな役だったのに

こんな悪役もできるから

演技の幅が広いですよね。

 

主役は東方神起だったパク・ユチョンが

イ・ガク役をしました。

私は歌っているユチョンの

イメージしかなくて

演技しているユチョンは今作で

初めてみたのですが…

俳優のパク・ユチョン

めっちゃかっこいいです❤️

世子(日本で言う皇太子かな?)の役です。

ちょっと笑える時もあって

かわいらしい時もあってすごく魅力的です。

 

ヒロインのパク・ハをハン・ジミンが。

韓国の女優さんって、なんて言うのかな…

韓国人!!って感じの方が多いんですよ!

ハン・ジミンも韓国人らしいんですけど

メイクがナチュラルなのかな?

息子のお嫁さんにしたい!

って思う人が多そうな感じの方です。

明るくて元気!!ってイメージで

役柄もピッタリ!!

ナチュラル美人さんで、爽やかで

かわいい感じです。

彼女は兎に角演技力が高い!!

引き込まれます!

 

内容は…

ユチョン演じるイ・ガクと家臣の

3人が現代へタイムスリップします

タイムスリップ系…

韓ドラあるあるです!笑

過去と現在が繋がっていて

もつれた関係を紐解いていく…

そんな中で恋もして…笑いあり

涙あり、胸キュンありの作品です。


是非見てみて下さい😊🇰🇷